猫をかぶる、仔猫。

最初に出会ったとき、他のちびっこたちは、
にゃあにゃあ大声でないていたのに、
ひとり、だま~~って、キャリーの奥に座っていた、さびっ子。


猫をかぶる、仔猫。_d0355333_11081717.jpg




もしかして、眼が見えないのか、耳が聞こえないのか
そう思ったけれど、そうでもなくて。

新しい環境に慣れてきたら・・


猫をかぶる、仔猫。_d0355333_11081756.jpg




あら好き好き攻撃?


猫をかぶる、仔猫。_d0355333_11081752.jpg



違ってたわ、かじかじ攻撃ね
猫をかぶる、仔猫。_d0355333_10550489.gif




どうやら、猫をかぶっていたようです
猫をかぶる、仔猫。_d0355333_10550501.gif






猫かぶりちびっこに
↓コチラから応援のクリックをお願いします
猫をかぶる、仔猫。_d0355333_10550754.gif

猫をかぶる、仔猫。_d0355333_11081896.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
猫をかぶる、仔猫。_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
猫をかぶる、仔猫。_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ライチくん里親さん探してます
猫をかぶる、仔猫。_d0355333_11080931.jpg





★今日はオマケの動画つき★


な~んのことない、ただただ、フツーに映しただけの動画ですが
ちびっこのかわいい様子は伝わりますかね?
しかも、結構長いです ^^
時間つぶしにどうぞ~
猫をかぶる、仔猫。_d0355333_10550754.gif




★皆さんへ★
いつもコメントありがとうございます!
キャットベースはもちろん、Lサイズです ^^
昨日は、ちゃとらんとあすかちゃんが一緒に乗っかってましたが
大丈夫そうでしたよ。2匹あわせると10キロ以上ありますが
猫をかぶる、仔猫。_d0355333_10550489.gif


★動画の取り込みの件で質問の方★
普通にコピー&ペーストで取り込みできませんか?
取り込み用のソフト「photoshopmini」が以前ならダウンロードできたのですが
今は提供が終わってしまったようです。
窓の杜などで画像取り込みソフトを探してみてはいかがでしょうか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-10-06 07:06 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31