お邪魔虫はだあれ?

稲穂と、真っ赤な彼岸花の写真を撮りに外に出た日曜日の午後・・・



お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11074999.jpg




お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11074972.jpg



お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11074970.jpg





銀ちゃんがころころと転がって、お邪魔虫。



お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11074935.jpg



お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11074905.jpg



よくなれてきたね、銀ちゃん。


お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11074950.jpg




出会った頃は、私の顔を見るだけで、飛んで逃げてたのは誰ですかね
お邪魔虫はだあれ?_d0355333_10550501.gif




銀ちゃんの写真を撮ってる私を見つめるのは


お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11074918.jpg



笑子たん。気になるみたいね。



家の中にはいると


お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11074977.jpg



他の子たちも集合
お邪魔虫はだあれ?_d0355333_10550754.gif

なんだか、いい感じ
お邪魔虫はだあれ?_d0355333_10550754.gif








銀ちゃんは、玄関先に設置した段ボールの中に入るようになりました。
ここなら雨も当たらないし、私も安心。

そうそう、近所の猫おばさんのおうちにもご飯を食べにいっているらしいです。
ちゃっかりしてるな~~ ^^




★今日のおまけ
お邪魔虫はだあれ?_d0355333_10550944.gif



お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11075001.jpg


ちょいブーたれますが、ご機嫌さんです
お邪魔虫はだあれ?_d0355333_10550754.gif

こないだの検査の結果、ホントにあってるのかしらん?
よく食べてるから、なんとなく大丈夫な気がしてきました。




お腹ころん♪の銀ちゃんに
↓コチラから応援クリックしてね。
お邪魔虫はだあれ?_d0355333_11075057.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
お邪魔虫はだあれ?_d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
お邪魔虫はだあれ?_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


★皆さんへ★
皆さん、ゆいちゃんへのたくさんのメッセージ
ありがとうございます。
ゆいちゃんは、以外なことに、新しいおうちで
探検をしているようですよ。私はてっきり、
またケージの中で、じっとしているだろうと
思っていたのですが、ケージの扉を開け放していると
とことこと出てきて、あちこち探索するんだそうです。
先住さんが、少し警戒しているようですが
ちょっとずつ、慣れてくれたらいいなあと思っています。

エイズワクチンについて>
我が家では、どの子にもエイズワクチンは接種していません。
現在のところ、もともとのキャリアだった、あすかちゃん以外の子には
エイズは感染しておりません。昨年亡くなった、みおちゃんも
エイズキャリアで、しかも口内炎もちでした。
基本的に猫エイズは、流血を伴う噛み傷により感染する、と言われています。
我が家では、そのような激しい喧嘩は一度もありませんし
全員、去勢・避妊済みですので、交尾もございません。
一説によると、唾液による感染もなきにしもあらず、
と言われているそうですが、うちでは
あすかちゃんが誰かをグルーミングすることもありますし
その反対もありますが問題は今のところありません。

これは、あくまでも我が家での例ですので
ご参考程度になさってください。

キャリアの子とノンキャリアの子を一緒に暮らすという
ことに関しては、獣医さんのアドバイスや飼い主さんの判断
と自己責任でお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-09-22 06:28 | 銀次@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31