ちゃとらんと引き戸★猫動画

ちゃとらんは、とっても手先(足先?)が器用なおじさん。


ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_11043307.jpg



和室に入りたいんだけど・・・


ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_11043358.jpg




呪文じゃなくて、合言葉じゃね?



ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_11043389.jpg




関西人?なので、イラチでもあります
ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_10550501.gif



ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_11043330.jpg




ちょっw
その扉、結構重たいのに
ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_10550489.gif




ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_11043379.jpg




そして、向かった先は



ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_11043334.jpg





あすかちゃんの隠し玉。


当然、あすかちゃんは面白くない。





ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_11043463.jpg




走ってきた。



ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_11043479.jpg




あんなトコに置いてたら、
誰だって、パチってまうで
ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_10550501.gif




ご飯はちゃっちゃと、が、にゃんず家のおきてなのだ
ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_10550501.gif





こんな様子を動画に撮ることも出来ました
ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_10550754.gif













ちゃとらんの技に、やるな!ナイス!と思ったら・・・
↓コチラから応援のクリックをお願いします
ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_10550754.gif

ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_11043443.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
ちゃとらんと引き戸★猫動画_d0355333_10592046.gif





★コメント下さってる皆さんへ★
ちゃあママさん、ヒトミンチョさん、えつこさん、
きりの一族のmanaさん、鍵コメさん、みーちゃん、
しのたろさん、usagiさん
いつもコメントありがとうございます ^^
一番悪いときは、確か1ヶ月ほど、病院皆勤だった
あすかちゃん。あすかちゃんは我が家に来るまでも
怒涛の猫生を歩んできた子なので、
やっぱり、ここぞというところで踏ん張りが
きくのかもしれないですね。
猫の迷子は私も経験があるので、聞いただけで
胃がきゅぅぅぅっときてしまいますね、、、
太っちょくん、戻ってこれてよかったです。
とらちゃんは、供血したことが命を縮めたわけではないけれど
供血の22日後に亡くなって、とらは
我が家で最初にあすかちゃんの友達になってくれた子だったから
何かやっぱり意味合いがあるのかなぁなんて思っています。
「水頭症」、私は経験がありませんが、
以前、病院でその病気の子とであったことがあります。
飼い主さんは、大変だけど、大切な子だから、、と
いとおしそうになでておられましたね・・・
最初に行った病院で正しい診断が出なくて
私の通う病院に来て、水頭症の診断が出たけど
治療を続けてずいぶんよくなったと聞きました。
病院での正しい治療と、毎日たくさん話しかけて
たくさんなでて、元気になあれマッサージをしてあげてくださいね。
少しでもよくなりますように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-06-14 07:49 | ☆にゃんず動画 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31