優等生!

菜々子、里親さんから優等生マークを頂きました
優等生!_d0355333_19250247.gif




▼ウチで撮った写真でゴメン
優等生!_d0355333_19433694.jpg



昨日の夜中に、無事、おしっこも出来て
ご飯も完食したそうです
優等生!_d0355333_19250247.gif


昨晩には、おむすびベッドからハミ出していたので
いったん、おむすびベッドを取ってナデナデしてあげたら
おなかをみせて、ころ~んってかわいいところを見せてくれたそう。

おててもフミフミしながら、ごろごろ
優等生!_d0355333_19250247.gif

まだケージから出て遊ぶまでは時間がかかるかもしれないけれど
基本のおしっこ&ご飯がちゃんとクリアできれば大丈夫
優等生!_d0355333_19250247.gif


あんこがいっぱい詰まった、白大福みたいと言われました
優等生!_d0355333_19253351.gif


なんだか、すごく安心しましたよ。
その調子、その調子。菜々子頑張れ!



▼しょっぱい顔の優等生
優等生!_d0355333_19251178.gif

優等生!_d0355333_19433633.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
優等生!_d0355333_19250247.gif




お祝いコメントたくさんありがとうございます!
ツィッターの方も拍手コメも全て拝見させて頂いています。
このまま、うまくいくように祈ってやってくださいね[emoji:e-420]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-12-13 19:12 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31