頑張る菜々子に拍手を

実は先週の日曜日、菜々子のお見合いでした。
菜々子、すごく頑張りましたよ。

頑張る菜々子に拍手を_d0355333_19424599.jpg




んまあ、そのね、
最初はこんな感じで、お約束だったけど。


うにゃうにゃ言いながらも、里親希望さんに
なでなでさせてくれました。


頑張る菜々子に拍手を_d0355333_19424562.jpg



ちゃとらんも見守ってくれてたし。

残念ながら、お話はつながらなかったけれど、
菜々子の頑張ってくれてる姿を見てると
この子なりに、日々成長してるんだなぁと
感じた日でした。


人間が怖くて怖くて、でもお腹がずっと空いていた
外猫時代を思うと、こんなに変化するなんて
そりゃもうすごいことですね ^^


また別の里親候補さんともお話があるので
菜々子にはもう少し頑張ってもらいます ^^



▼もうちょっと頑張ろうね
頑張る菜々子に拍手を_d0355333_19424582.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
頑張る菜々子に拍手を_d0355333_19250247.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-11-27 19:50 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31