菜々子のおみあい

日曜日は菜々子のお見合い。
菜々子はちゃんとお愛想できるんだろうか。
すっごく不安・・・


ねえねえ菜々ちゃん




菜々子のおみあい_d0355333_19423610.jpg




今日はお見合いだよ。

菜々ちゃんと暮らしたいよって言ってくれてる人と
お会いするんやで。初めて会う人やけど、大丈夫?



菜々子のおみあい_d0355333_19423615.jpg




頼りないなぁ・・・



と、とにかく、いつもどおり、振舞えばいいから。



菜々子のおみあい_d0355333_19423790.jpg




よし!一緒にがんばろうね!



えいえいおーーー!頑張るぞー!



菜々子のおみあい_d0355333_19423752.jpg





そして、お見合いは、午前の部と午後の部、2つのご家族が
菜々子に会いに来てくださった
菜々子のおみあい_d0355333_19250247.gif



菜々子のおみあい_d0355333_19423770.jpg



どきどきしたけど


菜々子のおみあい_d0355333_19423773.jpg



すごく頑張る菜々子
菜々子のおみあい_d0355333_19250247.gif



菜々子のおみあい_d0355333_19423709.jpg



いい感じでおなかもころん
菜々子のおみあい_d0355333_19250247.gif




接待部隊も活躍。


▼午前の部
菜々子のおみあい_d0355333_19423854.jpg




▼午後の部
菜々子のおみあい_d0355333_19423815.jpg



▼ぷりけつの部
菜々子のおみあい_d0355333_19423811.jpg



ちゃとらんは、午前午後、ともに
「ウチに来る?」と言われてしまった
菜々子のおみあい_d0355333_19251178.gif



こんな菜々子だけど、いいですか?と
里親候補さんに聞くと、
どちらのご家族も、もちろん!と言ってくださって・・・

結局、悩んで悩んで
午後にお会いした方のところでトライアルを
まずさせて頂くこととなりました。

先住猫さんがいるお宅なので、
まずは、ケージを使いながら、ひと部屋を
菜々子のために準備して頂いて、新しい環境に慣れつつ、
先住猫さんとも相性を見てもらおうと思います
菜々子のおみあい_d0355333_19250247.gif


先住猫さん、よろしくね~
菜々子のおみあい_d0355333_19250247.gif



以上を持ちまして、菜々子の里親さん、内定いたしました。
本当にたくさんの応援、心強かったです!ありがとうございました
菜々子のおみあい_d0355333_19250247.gif


正直、気持ちが折れそうになったことも何回もありました。
なかなか心を開いてくれない、菜々子、
こんなに人が怖いなら、リリースしたほうがよかったのかと
自問自答していました。

転機になったのは、やはり、母猫の桃子が卒業してから。
ひとりになった菜々子に、はっきりと変化が現れて
そこからの成長は目を瞠るものがありました。

新しい家族の元で、新しい生活を新年が来る前に
させてあげることが出来そうで本当によかったです
菜々子のおみあい_d0355333_19250247.gif




▼幸せ引き寄せたよ!
菜々子のおみあい_d0355333_19423823.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
菜々子のおみあい_d0355333_19250247.gif



さくらちゃんの里親さま、お初の書き込みありがとう[emoji:i-239]
またかわいい写真、送ってくださいね[emoji:e-420]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-12-06 06:16 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31