桃子の旅立ち

桃子のお届けに行ってきました。


車で一時間ほどの移動の間、ほとんど鳴かずに
おりこうにしてくれた桃子。
到着すると・・・


桃子の旅立ち_d0355333_19375703.jpg




里親さんの洋服かけの下にもぐりこんだので
そこに持参した愛用の猫ベッドをセットして
落ち着いてもらいました。


桃子の旅立ち_d0355333_19375828.jpg





譲渡契約書の締結などの間、猫ベッドにずっと座っていた桃子。
何枚写真撮っても同じ顔・・・
桃子の旅立ち_d0355333_19251178.gif




桃子の旅立ち_d0355333_19375809.jpg





ピンクの首輪も、おトイレも新品だし、かわいいピンク色のキャットタワーも
買ってもらって、これからは里親さんの家族の一員として
大切にしてもらってね。


桃子の旅立ち_d0355333_19375876.jpg





桃子は本当に賢い子で、コンビニにいる時もなかなか
捕まらなくて苦労したけれど、トイレの失敗もなく
夜鳴きもなく、落ち着いていて本当によい子です。
安心しておすすめできる子なのに、
なかなかご縁がなくて・・・
今回、菜々子のご縁が桃子に結びついた形だけど
終わりよければすべてよし
桃子の旅立ち_d0355333_19250247.gif




夜になって里親さんから頂いたメールでは
もうご飯も少し食べて、おトイレも出来たそう[emoji:e-420]
さすがやね、桃子[emoji:e-266]
家族が増えて楽しくなりそうです、と嬉しいお言葉も頂きました[emoji:e-420]




皆さんも心配してくださってる菜々子の様子は



桃子の旅立ち_d0355333_19375909.jpg



桃子の旅立ち_d0355333_19375939.jpg





平気そう
桃子の旅立ち_d0355333_19251178.gif





鼻の下の茶色い模様?みたいなんがちょっと気になるけど
鼻水も出てないし・・・保護当時にはなかったような
記憶なんだけど。今頃模様が出てきた、なんてことないよね。



ま、これもワンポイントってことで、再募集頑張ります!




▼桃子おめでとう
桃子の旅立ち_d0355333_19250247.gif

桃子の旅立ち_d0355333_19375424.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
桃子の旅立ち_d0355333_19250247.gif



▼菜々子の家族募集中
桃子の旅立ち_d0355333_19302614.gif



皆さん、保護当時から桃子のことを応援してくださり
本当にありがとうございました
桃子の旅立ち_d0355333_19250247.gif

コンビニ時代を知っているだけに、感慨深いものがあります
桃子の旅立ち_d0355333_19250247.gif

保護するまでには、あすかちゃんの闘病と亡くなってからの
自分の精神的ダメージもあったから
少し、逡巡するものがありましたが、ちょっと思い切って
頑張ってみて、よかった、と今思えて本当に嬉しいです。

菜々子はもう少し時間がかかるかもしれませんが
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします
桃子の旅立ち_d0355333_19250247.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-09-06 06:01 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31