みのる&すみれの旅立ち

朝から快晴の旅立ちの日。



みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354406.jpg




車の中で、ちびっこたちは大騒ぎ。
でも、30分ほどで疲れたのか、結局爆睡・・・
みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19251576.gif

そして、2時間弱ほどのドライブののち、里親さまのお宅に到着
みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19250247.gif

早速、探検モードへ。


みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354418.jpg





ジャングルジムみたいなキャットタワーに興味しんしん!


みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354526.jpg




なんと、猫テラスもある
みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19250247.gif



みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354540.jpg




先住猫さんのミュウちゃんは
警戒モードだったけど


みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354522.jpg




ちびっこたちは、おかまいなし。
シャーかまされてもどこ吹く風
みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19251576.gif



みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354691.jpg




よくぞ、ここまで図太く物怖じしない子たちに育ったものだわ
みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19251576.gif



みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354640.jpg



みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354652.jpg




みのるったら[emoji:e-330]





みのるは、春くん、すみれは夏ちゃん、
という新しいお名前を頂きました。



2010年春~夏のリレーを私達が引き継ぐんだという気持ちから、
「はる」「なつ」と名づけることにしました。




という、由来だそうです
みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19250247.gif

命のリレー、まさにそうでした。


無事に最終走者の里親さまのもとに送り届けることが出来て
本当に嬉しく、心から感謝しています。


見てくださっている皆さんの応援と
そして、何より、育ててくださったすいかさんの奮闘が
ちびっこたちをここまで立派にしてくれたんだと思います。



皆さん、ありがとうございました。
納戸ベビーズ、全員無事に卒業です。


みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354720.jpg






▼幸せになってくれてありがとう。
みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19354771.jpg


いつも応援ありがと[emoji:e-420]



▼家族募集中
みのる&すみれの旅立ち_d0355333_19302614.gif


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-07-21 06:10 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31