おかあさんといっしょ

菜々子は、桃子と一緒にいるとご機嫌で

おかあさんといっしょ_d0355333_19292138.jpg


不審なモノを見るときも一緒。

おかあさんといっしょ_d0355333_19292149.jpg


おかあさんにかわいくじゃれて

おかあさんといっしょ_d0355333_19292170.jpg



おなかもころん!


そして、優しくなめてくれるおかあさんが


おかあさんといっしょ_d0355333_19292251.jpg



大好き・・・
おかあさんといっしょ_d0355333_19250247.gif




菜々子は桃子よりも人慣れが出来てなくて
コンビニで、ひとりでいる時に声をかけると
だーーー!!とあわてて逃げてしまう子で
そのたびに、保護するの無理っぽい・・・なんて
あきらめてしまってました。
何より、あすかちゃんの体調がすぐれない時期が
続いていたから、踏み切れなかった。

でも、保護前に、コンビニでいつもないていた姿を思うと
やっぱり、思い切って保護してよかったーと思うのでした。


▼幸せになあれ!
おかあさんといっしょ_d0355333_19292282.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
おかあさんといっしょ_d0355333_19250247.gif



★耳カット猫の写真コンテストのお知らせ★
以前も告知させてもらった、耳カット猫写真コンテストが
いよいよ申込スタートです。
上位に入賞したら賞金がでるそうですよ ^^
保護してる方なら賞金はそのまま保護費用とかTNR費用に
なるのかな ^^;
とにかく、どなたにもチャンスがありますよ、
奮ってご応募してくださいね!
私も撮らないと ^^
詳細は 【耳カット写真コンテスト】でみてくださいね。


★皆さんへ★
テレビ、確かに大きめかも、です ^^;
オツトがテレビっ子で、大きくてきれいなテレビがほしい!というタイプなもので
今使ってるこのテレビはもう何代目かしらん・・・
おかあさんといっしょ_d0355333_19251576.gif

おかげさまで、菜々子はずいぶん慣れてきました
おかあさんといっしょ_d0355333_19250247.gif

まだ桃子のおなかの傷が心配なので、私が見ていられる時間帯しか
一緒に遊ばせてあげることは出来ないのですが、
別々にしているのがかえってよいのか、人なれ度がアップしたきたように
思います。もっともっと人のことを信じてほしい、そう願っています
おかあさんといっしょ_d0355333_19250247.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2010-04-01 06:38 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31