やさしさが伝わるとき?

大人にゃんずにも慣れたのか、ちびっこたちは
リビングでも暴れまくり!


やさしさが伝わるとき?_d0355333_19102644.jpg



テッシュの箱をほじくりだしたり


やさしさが伝わるとき?_d0355333_19102656.jpg



ちゃとらん兄ちゃんのおしっぽにかみついたり


やさしさが伝わるとき?_d0355333_19102606.jpg




ええ~~~そこはトイレですよ!
遊ぶところではありません!



そんなちびっこたちのことを、お世話がしたいあすかちゃん。
やさしくしてあげようとした、その瞬間・・・



やさしさが伝わるとき?_d0355333_19102617.jpg



べち!


ええ~~音したなあ ^^;



やさしさが伝わるとき?_d0355333_19102675.jpg






なかなかやさしさはうまく伝わらないね ^^;





あすかちゃんのやさしさがちびっこにも伝わりますように
やさしさが伝わるとき?_d0355333_18550640.gif



↓コチラから応援のクリックお願いします
やさしさが伝わるとき?_d0355333_18550640.gif

やさしさが伝わるとき?_d0355333_19102727.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
やさしさが伝わるとき?_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
やさしさが伝わるとき?_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】






★皆さんへ★
ちびっこたちの元気さにおされぎみのにゃんずですが
ようやっと、ちびっこたちもお兄ちゃんたちに優しくされるのに
慣れてきたようです。
あすかちゃんの体調もいいみたいで、今年は気持ちよく新年を
迎えられそう
やさしさが伝わるとき?_d0355333_18550640.gif

皆さんの応援があすかちゃんの体調を引き上げてくれたのかもしれません
やさしさが伝わるとき?_d0355333_18550640.gif

皆さん、ありがとうございます!


★ミツキさんへ★
よかったです!!!そっか~元気回復してきたんですね、
すごく強い子、大きな運を手にした子なんだと思います。
ミツキ家には宝くじが当たるかもですよ ^^
本当によかったです。このままよい状態が続いて、元気いっぱい
走り回るくらいまで回復しますように ^^


★今日のおまけ写真は・・・★

やさしさが伝わるとき?_d0355333_19102724.jpg




昨日のバナー写真の元写真です ^^;
どこ撮ってんの?って感じです、えへへ。



▼ネコミュ!2009に出展します
やさしさが伝わるとき?_d0355333_19102749.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-11-05 07:18 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31