おひざの上の攻防戦

ちびっこたちは、とにかく、ニンゲンが大好きな模様。
ちょっとちびっこ部屋に入るだけで、もう大騒ぎ。
特におひざの上は、争奪戦になってしまうのだ
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550399.gif



おひざの上の攻防戦_d0355333_19094123.jpg



おひざの上の攻防戦_d0355333_19094114.jpg



元気いっぱいなちびっこたちが、大人しく座っているはずもなく


おひざの上の攻防戦_d0355333_19094128.jpg



これこれ、仲良くしなさいよ・・・

おひざの上の攻防戦_d0355333_19094181.jpg



反則!こちょこちょ禁止
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550399.gif
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550399.gif
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550399.gif





ほんげ~と見てるのは


おひざの上の攻防戦_d0355333_19094257.jpg


ひざに上がらず、遠慮がちなもみじくん
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550721.gif





今日でちびっこたちの隔離期間は、無事に終了です
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550640.gif

お預かりした当初、もみじくんがお腹がゆるくて、すごく心配でした。
毎日、トイレや床を消毒し、医療用のゴム手袋着用、
ちょっと神経質になりすぎたぐらい・・・

でも、ご飯をロイヤルカナンのベビーかりかりに変えてから
いいウンチがたっぷり出るようになって、ひと安心でした。

この週末から、いよいよ、ちびっこの里親さん募集をかけるつもりです。
末永く猫親戚としてお付き合いできるような、そんなすばらしい里親さんに
めぐり合えますように!
そして、いよいよ、リビングデビューです
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550640.gif

ちゃとらん兄ちゃんのハリキリぶりが楽しみですね。


↓コチラからちびっこたちを応援してくださいね。
おひざの上の攻防戦_d0355333_19094264.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
おひざの上の攻防戦_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ライチくん里親さん探してます
おひざの上の攻防戦_d0355333_19091278.jpg





▼ちびっこノート販売してます
おひざの上の攻防戦_d0355333_19091370.jpg




★今日のおまけ写真・・・

おひざの上の攻防戦_d0355333_19094213.jpg


食欲が戻ってきてカリカリも食べられるようになったので
ほたてはしばらく禁止
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550399.gif




★皆さんへ★
りさちゃんファンって結構いらっしゃるんですね~
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550640.gif

りさはほんとに性格がかわいくていい子です。
昨日はオツトにブラッシングをしてもらったそうで、
ツヤツヤピカピカになっていました。
りさの毛はやわらかいのですが、つるっとしてさわり心地最高です
おひざの上の攻防戦_d0355333_18550640.gif

ララちゃんは反対に剛毛です(爆
フォームメールは右側のメニューの下の方にあります。
携帯のQコードの下ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-10-16 07:05 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31