思うようにはいかない

こないだ、黒豆ママさんが銀ちゃんに!と大きなプレゼントを下さった。
それは、組み立て式なのだ・・・

超、がつくほど不器用なワタシ。
大丈夫か?



思うようにはいかない_d0355333_19092258.jpg



思うようにはいかない_d0355333_19092298.jpg



最近の銀ちゃんは、ほんとにかわいくなってきた
思うようにはいかない_d0355333_18550640.gif

あんなにガリガリだったのに、ふっくらしてきたし、
耳カットなんて、はっちゃんみたいに似合ってきた。


そんな銀ちゃんが怪訝な様子で、遠くから伺っている間に、
大汗かきながら、なんとか組み立て完了 ^^



さ~て、どんなんかな~



思うようにはいかない_d0355333_19092290.jpg




むふふ
思うようにはいかない_d0355333_18550721.gif

りっぱな、銀ちゃんのおうちだ。
ご飯はこれから、ここで食べようね。




思うようにはいかない_d0355333_19092357.jpg




中に入ってくれたらいいねんけどな^^
まだまだそう簡単にはいかないか!


思うようにはいかない_d0355333_19092334.jpg



ま、そのうち、気が向いたら、入ってくれるかな?



この台風をきっかけに入ってくれるかなと思っていたのだけど
残念ながら、雨がしのげる玄関先でうろちょろしてるだけでした。
10時ぐらいからすごく風がきつくなってきて
結局は車の中のケージで寝てもらったのでした。
ちゃんと中に設置したトイレでおしっこしていたし、おりこうさんに
してくれたんだけど、ケージを開けたら、ものすごく不本意な顔を
して

「ありがた迷惑やねん
思うようにはいかない_d0355333_18550951.gif




とプリプリ怒ってました
思うようにはいかない_d0355333_18550272.gif


そりゃそうやんね~。
「ワタシの自己満に付き合ってくれてありがとうね」
と言うと、
「フンッ!」
といばってました
思うようにはいかない_d0355333_18550272.gif





ま、それぐらい元気がある方がいいですね
思うようにはいかない_d0355333_18550640.gif





▼なんだか、ニヤリ顔をするようになった銀ちゃんにも
↓コチラから応援のクリックをお願いします
思うようにはいかない_d0355333_18550640.gif

思うようにはいかない_d0355333_19092327.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
思うようにはいかない_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
思うようにはいかない_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ライチくん里親さん探してます
思うようにはいかない_d0355333_19091278.jpg




▼おこめちゃんのノート販売中
思うようにはいかない_d0355333_19091370.jpg




★皆さんへ★
週末、久しぶりに、大阪の行政収容猫たちに会いに行ってきます。
新しく子猫たちが入ってきて、今いる子たちがピンチ(処分されるかもしれない)なんだそう。
私が撮る写真でどこまで、猫たちの魅力を引き出せるかわからないけど
頑張ってきますね。

行政収容猫のホームページはこちらです

咲セリさんとのコラボ企画のノート、買ってくださった皆さま、
ありがとうございます!(えつこさん、ほんとにいつもいつもありがとう
思うようにはいかない_d0355333_18550640.gif
)
セリさんのこの企画は、収益をボランティアさんに物資を送ってくださっていて
こんな形でも何か出来ると嬉しいものですよね。
私は写真使ってええよ~って言っただけなんで、ホントに
なーんもしてなくって申し訳ないんですけど
思うようにはいかない_d0355333_18550272.gif





★今日のオマケは・・・★

ちびっこたちの夜のお楽しみ
思うようにはいかない_d0355333_18550721.gif

ミルクタイムの動画です
思うようにはいかない_d0355333_18550640.gif

type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/fcff837d4b8347e1643c0f3212d2559b" >ちびっこたちのミルクタイム
Powered by FlipClip

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-10-09 07:05 | 銀次@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31