銀ちゃんのトイレは

なんだか、すっかり我が家の外の「顔」になりつつある、銀ちゃん。



銀ちゃんが庭に来ると、一応はみんなも集合するけど



銀ちゃんのトイレは_d0355333_19090169.jpg




もうあんまり気にも留めてないない感じ。



和室にいた、あすかちゃんの目がキラン
銀ちゃんのトイレは_d0355333_18550640.gif

その視線の先には・・・


銀ちゃんのトイレは_d0355333_19090184.jpg



銀ちゃんのトイレは_d0355333_19090107.jpg




お?ほりほりしてる?



銀ちゃんのトイレは_d0355333_19090160.jpg




おトイレのしつけ、完了(‾ー‾;



銀ちゃんのトイレは_d0355333_19090226.jpg



いい~いお顔
銀ちゃんのトイレは_d0355333_18550721.gif



銀ちゃんのトイレは_d0355333_19090213.jpg



ちょっと野良っけが抜けてきたかな?




銀ちゃんの排泄に関しては、ご近所さんにもお話して
近々、保護するのでそれまでは暖かい目で見てやってほしいこと、
もし、お庭で排泄をしてしまった場合は、一声かけてくれたら
掃除しにいくことを理解して頂いています。
ドがつくほどの田舎なので、あまりご近所さんも
銀ちゃんのことには、関心がない方がほとんどなのも幸いしてるのかもしれません。




きら~んな目のあすかちゃんに
↓コチラから応援のクリックをよろしくお願いします
銀ちゃんのトイレは_d0355333_18550721.gif

銀ちゃんのトイレは_d0355333_19090246.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
銀ちゃんのトイレは_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
銀ちゃんのトイレは_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】



★今日のオマケ・・・

銀ちゃんのトイレは_d0355333_19090243.jpg



バレてる・・・(・・;)




★皆さんへ★
haruchibiさん、ヒトミンチョさん、きよさん、Meguさん、
あずきおろしさん、シャロさん、みーちゃん、ぽーぷりんとさん
拍手コメのトムのママさん
皆さんいつもありがとうございます ^^

今日はいよいよ、ちびっこたちのお届けです ^^
黒豆ママさんもご同行してくれるので、
カリカリ家とは、猫親戚としてお付き合いしてもらえます ^^

昨日のフランスパンかじり事件には驚きましたが
幸い、ちびっこたちは体調を崩すこともなく
元気いっぱいです。
今日は朝からちびっこたちのケージを洗ったり
お部屋を掃除したり、忙しくすごしますが
黒豆ママさんとハーブ料理のランチに行くので
楽しみです ^^ カリカリ家でもケーキを用意してくれるとかで
もう、お腹のスペースを余分に置いておかないと!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-09-27 07:31 | 銀次@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31