早朝の訪問者

昨日は朝もはよから、にゃあにゃあとにゃんずの声で
目が覚めて。


何事かと1階に下りてみてみると
勝手口に白黒のガリガリのらねこさんが来ていた。


早朝の訪問者_d0355333_19075922.jpg



ちゃとらんは、怒ってるし、白黒さんも外からにゃあにゃあ言うので
ご飯をあげに外に出た。

早朝の訪問者_d0355333_19075922.jpg




しっかりお食べ・・・


早朝の訪問者_d0355333_19075981.jpg




もうおなかいっぱいになったかな?



早朝の訪問者_d0355333_19080000.jpg



首筋に怪我をしてるね・・・


結局、ご飯3杯も食べて、まだ外にしばらく居座っていたけど
気が付いたらどこかに消えていった、白黒さん。


しばらく時間決めてご飯をあげて
ある程度の信頼関係ができて太ってきたら、手術につれていこうと思います。
男の子だけど、あさひのパパ猫かもしれないしね。




ほんとは家で保護してあげられたらいいのだろうけれど
キャパを超える保護はしない、と心に決めています。
今のうちの状況を考えるとキャパ超えは明らかですもんね。。。
私は、私で自分のできる範囲でやっていこうと思います。



★今日のおこめちゃんは・・・★
絶叫三連発。

早朝の訪問者_d0355333_19080041.jpg



早朝の訪問者_d0355333_19080085.jpg



早朝の訪問者_d0355333_19080084.jpg



わらっとる・・・
早朝の訪問者_d0355333_18550399.gif





かわいいおこめちゃんに
↓コチラから清き1クリックをお願いしますね
早朝の訪問者_d0355333_18550640.gif

早朝の訪問者_d0355333_19075859.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
早朝の訪問者_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
早朝の訪問者_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
早朝の訪問者_d0355333_18550640.gif

早朝の訪問者_d0355333_19062654.gif


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ
早朝の訪問者_d0355333_19071683.gif




★今日のあすかちゃんは・・・★

早朝の訪問者_d0355333_19080085.jpg


かわいく座って、おかわりのご飯が出てくるのを待ってるのだ
早朝の訪問者_d0355333_18550399.gif



★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、クロプリンモココテツのママさん
Meguさん、えつこさん、シャロさん、あずきおろしさん
TEKさん、ぽーぷりんとさん
拍手コメントのトムのママさん、CampZamaさん
皆さんいつもありがとうございます。
なるほど~。エリックサティもいいし、井上陽水も
いいですねえ ^^
最近は、youtubeで何でも見たり聴いたり出来てほんと
便利ですよね。こないだ、ニコ動で「デスニャート」って
いうのをはじめてみたんですが、もう爆笑してしまいました。
1枚のお肉にかじりつく猫3匹も笑わせてくれたわ~ ^^
りさは基本的に仔猫も新入り猫も苦手で、
昨日も私がお風呂から上がってきたら、
1階の納戸から、ゆいちゃんが飛び出してきたんです。
おおっ!ゆいちゃん、1階で遊んでいたのって
思ったら、いた場所のまん前にりさが鎮座していて
どうやら、ゆいちゃんを見張っていた様子・・・^^;
ちょっと難しい一面を持ったりさの個性も
またかわいくて、私は大好きなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-08-28 06:30 | 銀次@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31