わかばちゃんと見る、魔女の宅急便

わかばちゃんは、テレビが大好き!
先日、テレビで放映されていた、「魔女の宅急便」を見ていたら・・・



わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_19065147.jpg



わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_19065181.jpg




ぷぷっ
わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_18550721.gif



わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_19065144.jpg



わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_19065122.jpg



わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_19065151.jpg





なかなかつかまらないね・・・(‾ー‾)



わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_19065104.jpg




世の中は、わかばにはわからんこと、
いっぱいあるんやで、きっと(*´ー`)




おこめベビーズより、ビッグニュースです
わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_18550640.gif

では、【ひげ】こと、あさひくんからどうぞ
わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_18550640.gif




わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_19065264.jpg





パチパチパチ
わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_18550721.gif





ちっちゃな歯が生えてきたそうですよ。
もう少ししたら、離乳食の練習かな?

保護当時、お腹の真ん中に、へその緒がついていた、おこめちゃんたち。
生まれてすぐ、というわけではなかったんだろうけれど
かわいい、おへそをつけてるみたいでした。
この子たちや、わかばちゃんの成長を喜び、見守ってくれる里親さんが
見つかりますように・・・



↓コチラから応援のクリックをお待ちしています
わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_18550640.gif

わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_19065230.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】

▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_18550640.gif

わかばちゃんと見る、魔女の宅急便_d0355333_19062654.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、Meguさん、はじめまして、のうさぎ♪さん、
じゅねこさんはじめまして、の☆にょん☆さん
トロリンさん、猫にゃんさん、ぽーぷりんとさん、えつこさん
皆さんコメントありがとうございます!
おこめちゃん動画、気に入っていただけて
よかったです~ ^^
この動画は、募集記事に掲載するつもりなんです。
今は、仔猫の募集ばっかりで、何か、もう一押し
するのがないと、なかなかね、、、
みんながよい里親さんの元に迎え入れられる日まで
どうか、応援の方、よろしくお願いいたします ^^

★うさぎ♪さん
みおちゃんはちょっと気難しい、猫仙人なので、
息子のとらちゃんがちーくんと仲良くしてくれてると
思います ^^
とらちゃんのプロフィールには、亡くなったことは
まだ書けていないのですが、昨年の12月に急に
亡くなってしまったんですよ、
遊ぶのもいたずらもご飯もおやつも大好きな子だったので
きっとちーくんと悪さしてるかも ^^

★じゅねこさん
お久しぶりです~!きゃ~ ^^
キジちゃんチーちゃん元気で何よりですよ、
あの頃のこと、思い出しますよね、
MARUさんはほんとによく頑張ってくれましたよ。
おかげであの子たち、ふたりの命をつないでくれたんだもの・・・
みんな、元気でずっと仲良くすごせますように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-08-03 06:29 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31