おこめちゃんたちの初病院

おこめベビーズの初病院。



おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062851.jpg



おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062808.jpg




みんな、寝ながら写真におさまって・・・


おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062878.jpg



おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062866.jpg




まずは触診。

おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062805.jpg



聴診器もしてもらって


おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062974.jpg



あさひは強心臓なの?
寝ながら触診される子なんて
おこめちゃんたちの初病院_d0355333_18550272.gif


おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062972.jpg





いぶきは大騒ぎ!



おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062928.jpg





よくそんなに大きな口が開けられるわね・・・




おかげさまで、おこめベビーズはミルクを飲んで
毎日元気に過ごしているそうです。
もう少しして、よい写真がたくさん撮れたら
募集もしなくちゃね。




▼なんだか「オナラでそう!」って顔じゃない?
ぷぷ!激しく同意!と思ったら
↓コチラから応援のクリックをお願いします
おこめちゃんたちの初病院_d0355333_18550640.gif

おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062939.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
おこめちゃんたちの初病院_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
おこめちゃんたちの初病院_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
おこめちゃんたちの初病院_d0355333_18550640.gif

おこめちゃんたちの初病院_d0355333_19062654.gif





★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、ぽーぷりんとさん、
Meguさん、クロプリンモココテツのママさん
usagiさん、nekoyamaさん、伽羅さん、なおぽ@あんずままさん
拍手コメのあんずママさん
がっちゃん、Camp Zamaさん、
皆さんありがとうございます!
ゆいちゃんとララちゃんは、ほんといいお友達の
ようですね、こんな風に並んで寝転んでるなんてね。
どんな話をするのかな、ガールズトークかな?
あすかちゃん、チャオのおやつが大好きですね、
もちろんみんなも大好き。袋をこっそり
はさみで開封しても、大集合するぐらいなんですよね~

アンケート、どうぞご自由に使ってくださいね、
至らないところがあれば、またお知らせくださいね。

usagiさんの保護猫さんは真っ白ちゃんですか。
募集かけたら、これまた殺到しますよ。
あきほちゃんの時、すごかったもんね~。

今日の写真も実は少し前のものです。
今はまたもうちょっと大きくなってるんですよ。
子猫の成長って早くてびっくりしますね。
ミルクも2缶目を開封したんだとか。
離乳までに、いったい何缶飲むんだろう
おこめちゃんたちの初病院_d0355333_18550272.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-07-24 06:32 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31