赤ちゃん猫たちの名前は

赤ちゃん猫たちの名前は、悩んだけど・・・


米袋にちなんで?


おこめベビーズ
赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_18550640.gif




一番大きな、黒い子は

赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_19062319.jpg



ひかる


ホントは「ひかり」にしたかったんだけど
ずっと前に保護した子にその名前は使ってしまったから、
り、を、る、にしました。



一番、食いしん坊な、どろぼうひげちゃんには


赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_19062386.jpg



あさひ。



白茶がかわいい、りりたんそっくりのこの子には



赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_19062469.jpg




きらら。


ちょっぴり残念なお顔だちの、グレーの子には



赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_19062413.jpg




いぶき。




みんな、お米の品種から頂いた、名前にしました。



赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_19062450.jpg





元気に大きく育ちますように。。。



ちびっこたちは昨日の夕方から、ayaさんちでお世話になっています。
おこめベビーズの健康を祈って頂けると幸いです。



あら?今日も出番がなかった?
ごめんね、わかばちゃんは元気にのびのびと過ごしています。
ワクチンの副作用も全くなく、絶好調です。
↓コチラから応援のクリックをお願いしますね。
赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_19062331.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
赤ちゃん猫たちの名前は_d0355333_18590218.gif




★たくさんのコメントや応援のメッセージありがとうございます★
皆さん、本当にありがとうございます。
今は、ちょっと色々とイッパイ状態なので、
個別のメッセージなどは、お返事が出来なかったり、遅くなったり
すると思います。お急ぎの用事の場合は、明記してもらえると嬉しいです。
コメントも、皆さんの応援が本当にありがたいです。
今、ゆいちゃんがまた、私のパソコンの横でちんまり丸くなって
監視しています。マウスを枕にしそうですよ。
本当にかわいい子で、あわあわしてしまってる私の気持ちも
癒されるようです。
あすかちゃんは、今日は冷凍していたホタテを3枚も食べてくれました。
お薬入りの退院サポートもがっつり食べてくれてます。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2009-07-20 06:20 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31