笑子ちゃんのミス

笑子ちゃんのミス_d0355333_16565245.jpg


笑子ちゃんのミス_d0355333_16565308.jpg


笑子ちゃんのミス_d0355333_16565327.jpg



笑子ちゃんのミス_d0355333_16565327.jpg



笑子ちゃんのミス_d0355333_16565325.jpg




男ってそんなモンだよ(´~`ヾ)



笑子ちゃんのミスはね・・・


昨日、笑子が好きな場所のお部屋のドアが
風で閉まって出れなくなってしまって・・・

つい・・・




ウンコしてしまったんです
笑子ちゃんのミス_d0355333_16351114.gif

猫クッションの上で
笑子ちゃんのミス_d0355333_16351114.gif


ご丁寧にウンコの上に猫毛布かけて隠してありました・・・(;´д` )

いつもは、この部屋のドアはストッパーかけてるのに、
昨日に限って、そのストッパーが外れてたんですね。

申し訳なさそうな顔をした笑子ちゃん、
昨日はずっと、ごめんね、とスリスリしてきてくれました。

猫も失敗したなぁと思うと、それが行動に現れるものですね。
昨日は笑子のミスではなくって私のミスだし、
叱ったり出来るわけもなく、私の方がごめんね、と
笑子ちゃんに謝ってました。



笑子ちゃんのミス_d0355333_16410950.gif
以外と
笑子ちゃんのミス_d0355333_16351291.gif
けなげな笑子ちゃんに1票ヨロシク
笑子ちゃんのミス_d0355333_16350797.gif

笑子ちゃんのミス_d0355333_16565380.jpg
笑子ちゃんのミス_d0355333_16565463.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する[emoji:e-64]今日のMARU絵は誰かな[emoji:i-239]


★コメントくださってる皆さんへ★
たくさんコメントありがとうございます
笑子ちゃんのミス_d0355333_16350797.gif

すべて読ませて頂いてます!皆さんの突っ込みが面白くてニヤニヤしてます(‾ー‾)
子猫動画ですが、とにかく動きが速くて、すぐにフレームアウトしてしまうのですが
頑張って撮ってみますね
笑子ちゃんのミス_d0355333_16411115.gif

過去ログを見てくださってる方、保護猫だったゆうたくんは
【コチラ】から元気な姿をみることが出来ます ^^
とらが興味しんしんだった、カーテンレールの件ですが、
今はすっかり興味を失って、またゴロゴロ転がってるだけの駄猫になってます(笑)
ほんとは、あそこにキャットウォークでもつくってやりたいものです
笑子ちゃんのミス_d0355333_16351114.gif

でもオツトの抵抗が厳しくて無理そうです(‾~‾;)




今日は朝からまた六甲山にいってきました。



今日の六甲暑い!
30度超えてました。でも日陰がたくさんあるおかげで
平地を走ることを思うと、やっぱり走りやすいんですけどね
笑子ちゃんのミス_d0355333_16411115.gif


まず、はじめに、裏六甲ドライブウェイ往復8キロを
1本走ってみました。
前半4キロは激下り、後半4キロは激上りで、汗だくになったけど
なんとか歩かずに(笑)頂上にたどり着けましたよ。
思ったよりも早く走れて、45分ちょいでいけました。
次は45分きれるにいきたいものです。

がっつり汗かいたあと、摩耶山まで走り、そこで出会ったラン友さんと
しばらくご一緒させてもらいました。
久しぶりにおしゃべりしながらのランは楽しかった
笑子ちゃんのミス_d0355333_16350797.gif


私のペースだと少し遅いので、ラン友さんには先にいってもらって
後はぼちぼち走りました。

六甲山に行く縦走路で蛇を2匹発見
笑子ちゃんのミス_d0355333_16351114.gif

ちょっとドキドキしました~。
腰痛はなんとか爆発しなくて最後まで持たすことが出来ました。

来週も走れるかな、少しずつ距離を伸ばして足を作っていきたいです
笑子ちゃんのミス_d0355333_16411115.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-08-09 23:28 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31