赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?

昨日は、またあゆむの病院日でした。

残業になってしまったので、もう診察終わってしまったかなぁと
病院に駆け込むと・・・


赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502647.jpg




あら~診察まだやったん。

赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502786.jpg



だよね・・・



診察室に呼ばれてから、もう30分はたってしまったとのこと・・・[emoji:e-330]
あゆむをつれてきてくれたayaさんも眠そうでした[emoji:v-388]

赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502798.jpg



かつおとか、ささみはまだ早いけどさ[emoji:e-330]
もうそろそろ離乳食したいよなあ。


ようやく先生登場。

赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502755.jpg




イヒヒ
あゆむったら、はったりかましとうな。


赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502783.jpg




ん?


赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502738.jpg




オナラはご遠慮ください。


赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502751.jpg




わ~~・・・・
すごい声。外まで聞こえるわ・・・


赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502757.jpg




アホ・・・

赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502890.jpg




レントゲン2枚撮っただけやん[emoji:i-239]
仕上げに、もっかい、バリウムしよかってセンセ言うてはったで[emoji:i-239]

赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502801.jpg




たいしたことないやん。
ちょろ~~っと飲んだらしまいやん。


赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502899.jpg




イヒヒ。頑張りや。



あゆむの状況ですが、前回同様、肺はもうきれいに治っていて、
食道も拡張していませんでした[emoji:e-420]
このままいくと、うまくおさまりそうな感じです。
離乳食をそろそろ始めたいところだけど、ゆるいものとはいえ、
食道のことがあるから、もう少しだけ、ミルクオンリーでいきましょう、とのことでした。

胃の中の滞留物も前回よりも減ってきていて、
腸の中には、いい~い感じにガスがたまってました[emoji:e-330]
お腹のはりもずいぶんよくなってきたとのことで、
元気もあるし、体重も増えているから、大丈夫でしょう、と言われましたよ。

お腹のお薬をもう少し続けることになりました。




9時半まわって帰宅・・・[emoji:e-330]
オツトのご飯に、豚のしょうが焼きを味付けしたのを
冷蔵庫に入れておきました。帰宅途中でメールを入れて
みんなにご飯をあげてもらって、しょうが焼きを自分で焼いて
食べてねと言っておきましたよ[emoji:i-239]



にゃんずは・・・



赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502888.jpg



赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502862.jpg




い~い感じにダレてました[emoji:e-420]

▼今日もポチっと応援してくださいな[emoji:e-420]
赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16495606.jpg
赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16495610.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
[emoji:e-35]おかげさまで、また上がってきました[emoji:e-420]

いつもホントにありがとうございます[emoji:e-266]


続きのおまけ写真もどうぞ[emoji:i-239]



▼笑子バーガー出来上がり5秒前。

赤ちゃん猫★病院なんか怖くない?_d0355333_16502959.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2008-05-27 21:06 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31