にゃん生イロイロ

今日は、みのりちゃん改め春ちゃんの正式譲渡のお願いに
すいか(くるまま)さまと一緒に行ってきました[emoji:e-420]


久しぶりに会う、春ちゃん、どんなんかな~[emoji:e-266]


にゃん生イロイロ_d0355333_15061374.jpg




春ちゃん、こんにちは[emoji:e-420]
大人っぽくなったわね~[emoji:e-420]


ん[emoji:e-3]どうかしたの[emoji:e-3]



にゃん生イロイロ_d0355333_15061476.jpg





あらあら、どうして[emoji:e-3]




にゃん生イロイロ_d0355333_15061443.jpg





あれ~[emoji:e-3]

春ちゃん、なんだか、へんよ[emoji:e-3]
それに、春ちゃんって、そんなに毛、短かったっけ[emoji:e-3]



にゃん生イロイロ_d0355333_15061572.jpg




なんだか、エジプシャンマウみたい[emoji:e-420]



にゃん生イロイロ_d0355333_15061566.jpg





はあああ~~~


どうしたんでしょうかね[emoji:e-3]



華ちゃん、知ってますか[emoji:e-3]



にゃん生イロイロ_d0355333_15061509.jpg





そうよね~~
ふたりの友情にヒビがはいっちゃ大変だもんね[emoji:e-263]



どうやら、春ちゃん、エライもんに捕まってしまって、
こんなに毛がうす~くなったそうです。

何に捕まったんでしょうね[emoji:e-3]


春ちゃんの名誉のために、それはナイショとしておきます[emoji:e-263]



ところで、春ちゃんちのベランダはこんなに素敵に改造して
もらっていました[emoji:e-420]




にゃん生イロイロ_d0355333_15061609.jpg





わかるかな[emoji:e-3]
ラティスで上手に囲ってあります。

華ちゃんと春ちゃんは、これでベランダでの風を満喫している
そうです[emoji:e-420]


里親さま、どうぞ、春ちゃんのこと、
末永く大切な家族としてかわいがってくださいませ。
本当にありがとうございました。







さて、世界陸上ちび~ずですが、大切なお知らせがあります。


当初から3匹ないし、2匹一緒で幸せになってほしいと
願っておりましたが、ちび~ずの月齢が4ヶ月になることや
やはり、3匹一緒に迎えてもらうというのは難しい条件に
値すると考えました。

そこで、今後、1匹ずつのご縁であっても
幸せになることを願って送り出したいと考えております。

ちび~ずは、成猫が大好きです。
とても上手に自分をアピールして仲良くしてほしいと
言っていきます。
成猫さんがいるお宅でも、きっとよい家族となると思います。

里親候補さまからのメッセージお待ちしております[emoji:e-2]



ちび~ずの遊び方は、3匹とも個性があって
とても面白いです。



にゃん生イロイロ_d0355333_15061626.jpg





とっても素直に遊ぶのが加代子ちゃん。



にゃん生イロイロ_d0355333_15061719.jpg





ちょっと距離をおきながらも目線はしっかりおもちゃを
狙っている由佳ちゃん。



にゃん生イロイロ_d0355333_15061766.jpg





ねずさんと遊んでええよ[emoji:e-3]




にゃん生イロイロ_d0355333_15061882.jpg





まっ[emoji:e-2]


大人ぶっちゃって[emoji:e-263]




にゃん生イロイロ_d0355333_15061829.jpg






といいつつ、その右手はおもちゃを探しているのでわ[emoji:e-3]



あれ[emoji:e-3]大地くんはどないしてるん[emoji:e-3]




にゃん生イロイロ_d0355333_15061963.jpg





もう、大地ったら[emoji:e-263]





今日のオマケ[emoji:e-266]



春ちゃんちから帰る途中・・・


雨が降ってきて・・・・



エライことになりました[emoji:e-2]



にゃん生イロイロ_d0355333_15061908.jpg






にゃん生イロイロ_d0355333_15061906.jpg






洗ったトイレ、全部びしょぬれ[emoji:e-2]



トイレ砂全滅[emoji:e-2]





ま、いいさ・・・こういう日もあるさ[emoji:e-2]

トイレ砂は全部新しいのに替えられたし、ええやんええやん[emoji:e-2]



[emoji:e-420]といいつつ、微妙にショックな私に[emoji:e-420]
応援のクリックもよろしく[emoji:e-2]
[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34]
にゃん生イロイロ_d0355333_14555908.gif


[emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34]
にゃん生イロイロ_d0355333_14550530.gif


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-09-16 20:33 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31