にゃん友さんが来たぞ

今日は、にゃん友さんご夫婦が遊びに来てくださいました。

いつものとおり、ご接待を頑張ってくれたのは
やっぱり、ちゃとらん&まみちゃん。
特にだんなさまは、まみちゃんにメロメロでした。
ちゃとらんは、プリンみたいなぽよぽよのお腹で
にゃん友さんを悩殺!(爆)

ちび~ずは、新しいニンゲン出現にびっくり
してしまって、ご接待はなし ^^;

お二人とたくさんお話して、お昼は近くの
めちゃウマお好み焼きのお店に行きました。

にゃん友さんとの時間ってほんとすぎるのが早いですね。
たくさんおしゃべりして、滞在中の神戸に
帰って行かれました。
昨日は、私がおすすめしていた、トアロードの
ヒミツの[emoji:e-3]インド料理店「デリー」に行かれたとのこと。
おいしかった、と喜んでもらえてよかったです。

神戸はインド人の方がたくさん住んでおられるので、
インド料理のお店も多くあるのですが、
この「デリー」は、日本人がやっている、インド料理のお店なんです。
そんなに流行ってる感じもないし、お店の装飾も
インドっぽくない、むしろ、田舎の定食屋さん風の
お店なんですが、サモサがすごくおいしいお店です。



さて、ちび~ずの様子。


にゃん友さんが来たぞ_d0355333_15052751.jpg





加代子は、鼻ちゅうも上手にできますよ[emoji:e-420]



にゃん友さんが来たぞ_d0355333_15052853.jpg




高見の見物[emoji:e-330]
とら&りさの【ちびっ子キライ~ズ】は高い場所から様子見です。



にゃん友さんが来たぞ_d0355333_15052800.jpg




大地は、なれなれしくしすぎて、ララちゃんや
ちゃとらんにも怒られてます[emoji:e-330]

この子たち、成猫がすごく好きみたいです。
ママ猫と最近まで一緒にいたのかなぁ・・・
そう思うと少し切ないんですけど、
今までの生活環境は決していいものではなかったわけで
保護したことを後悔することはもちろんありません。

かわいい写真もだいぶん撮れてきたし、
ちび~ずの人なれ訓練もぼちぼちかな。
一番元気な由佳の人なれ度がまだまだで、
少し気にかかります。でも、やっぱり
サビっ子らしく、すごく頭のいい子ですね。
グレーのサビって珍しいし人なれ訓練さえ
しっかりできれば、すごく個性的な素敵な
にゃんこになるはずです。
大地はもうスリスリにゃんこに変身したし、
加代子もあともう一歩、というところです。
といっても、まだ時々威嚇はいるんだけどね[emoji:e-263]




[emoji:e-420]みんな幸せになあれ[emoji:e-420]
[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34]
にゃん友さんが来たぞ_d0355333_14555908.gif


[emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34]
にゃん友さんが来たぞ_d0355333_14550530.gif


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-09-01 22:05 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31