あきらくんがやってきた!

夕方に、すいか(くるまま)さまから、あきらくんをお預かりしてきました[emoji:e-420]


あきらくんね、車が苦手なようで、
うちのちゃとらのおやじにも負けないぐらい絶叫してはりました[emoji:e-330]
>ちゃとらのおやじも車がダメなのよねん。


予定していた、眼科は、なんと、お盆休みにとつにゅう~[emoji:e-263]
つらい・・・ −−;


再度、我が家にやってきたあきらくんは・・・


あきらくんがやってきた!_d0355333_15042143.jpg




ちょっと神妙な顔つきやね[emoji:e-330]


あきらくんがやってきた!_d0355333_15042275.jpg




目が怖いおばちゃんにもちゃんとご挨拶[emoji:e-266]



あきらくんがやってきた!_d0355333_15042263.jpg





猫ネコネットワークは、こうやってちゃんと意思疎通を図ってるようですね[emoji:e-415]



あきらくんがやってきた!_d0355333_15042380.jpg




一応、心配なん[emoji:e-3]



そんな心配、全然いらんと思うわ[emoji:e-2]



あきらくんがやってきた!_d0355333_15042349.jpg




ちゃとらん、あかんで[emoji:e-2]

ちびっ子用のご飯やねんから。



あきらくんがやってきた!_d0355333_15042353.jpg





早速、キャリーから出たら、もう遊びモードで[emoji:e-420]




あきらくんがやってきた!_d0355333_15042480.jpg





猫噴水からちゃっかりお水飲んで。

元気すぎるので、みおちゃんの点滴タイムの時には
ケージに入ってもらっていたんだけど。



あきらくんがやってきた!_d0355333_15042463.jpg





子猫大好きなララちゃんはケージに張り付いてるし[emoji:e-330]

もう大丈夫そうです[emoji:e-420]



ちなみに、さっきまで、リビングで走り回っていました。
もってこい遊びも出来ましたよ、見事[emoji:e-2]
ちゃとらんなんて、寝転んでくつろいでいるところを
あきらくんに通過されて(爆)
フーもシャーも言うの忘れてました[emoji:e-263]


▼あきらくんの里親さん募集HP▼
あきらくんがやってきた!_d0355333_15040178.gif






*****今日のオマケ*****



あきらくんがやってきた!_d0355333_15042534.jpg





なぜ、そこでする[emoji:e-3][emoji:e-2]




[emoji:e-420]あきらくんを応援してださいね[emoji:e-420]

[emoji:e-34]にっぽんブログ村[emoji:e-34]
あきらくんがやってきた!_d0355333_14555908.gif


[emoji:e-34]人気ブログランキング[emoji:e-34]
あきらくんがやってきた!_d0355333_14550530.gif




名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2007-08-10 22:26 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31