りんりん★お外の思い出は?

りんちゃんは今日も元気[emoji:e-68]
PCの前の狭いスペースもちゃとらん兄ちゃんと
一緒に上がって遊んでますー。


りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14150670.jpeg





この大きさの違いはちょっと見ものですな[emoji:e-44]


りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14150678.jpeg





イヤそ~にしていた、りさちゃんが昨日は遊んで
あげてましたよ。あんまりにも動きが早いので
全く撮れてなかったけど・・・


りんちゃん、ちっちゃい身体を大きく膨らませて
りさもしっぽポワポワにして追いかけっこしてました。
フーもシャーもなしだから、もう大丈夫そう[emoji:e-266]




りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14150617.jpeg





ほんま楽しそうやな~



りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14150707.jpeg






けんかすんなよ~[emoji:v-388]


りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14150796.jpeg





お[emoji:v-364] あすかちゃんが優勢か[emoji:i-198]


りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14150771.jpeg





あんまり大変とちゃうかも・・・[emoji:v-410]


ご覧のとおり、りんちゃんは片目のハンディほとんど感じません。
かわいい声で鳴いて、走り回っています[emoji:v-394]
とにかく、すんごい元気で、うちにきたときは鼻をプヒプヒ
いわせていたのに、今はプーとも言いません。
もうかなりよくなってるみたい[emoji:v-354]

とにかく、明るくて人が大好き。
めっちゃくちゃかわいい、りんちゃん。

ビニール袋に詰め込まれて放置されたときに感じた怖さは
もう記憶のすみっこにいってくれたかな[emoji:v-356]
そうだといいな・・・って思います。

外猫時代にすごく怖い思いをしたあすかちゃんやララちゃんは
ちゃんと人なれはしていても、何かの拍子に、すぐに
構えてしまうのがよくわかります。


な~んも苦労しらん子は・・・


りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14150857.jpeg




怖いもんはお客さんだけ、かな?とらちゃん[emoji:v-395]


りんちゃんも、とらみたいにのびのび育ってくれたらなぁ~って
思います。子猫の時のまんま、まっすぐすくすくとタケノコ
みたいに育ってほしいのです[emoji:v-411]


今もとらちゃんとお布団のかげで、かくれんぼしています[emoji:v-398]
さて、今からご飯&「Dr.コトー」を見てきまーす!



[emoji:v-353]こちらの応援もよろしくっ[emoji:v-352]

りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14054322.gif
 
りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14054325.gif
 
りんりん★お外の思い出は?_d0355333_14093080.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-12-07 21:42 | りん@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31