りんりん★ちからもち

今日は寒かったですね~[emoji:e-191]
この冬一番の寒さなんだとか[emoji:e-60]

冷え性の私は、なんか常に冷えてるんだけど、
にゃんずのおかげで、夜はいつもぬくぬく[emoji:e-224]
昨晩は足元にとら&ララ、おふとんの右側はちゃとらん、
左側はりさちゃん。にゃんずと一緒に寝るようになってからは
電気毛布がいらなくなりました[emoji:e-415]

冬こそ、ネコネコライフ満喫かも[emoji:e-267]


さて、りんちゃんは寒くても元気いっぱい!


りんりん★ちからもち_d0355333_14150278.jpeg




この場所は特に、朝日がよく入って気持ちいいんだよね~



りんりん★ちからもち_d0355333_14150398.jpeg





これこれ、りんちゃん!


イケマセン!


おやぢ臭が移りますよ(違っ




こんな風に、りんちゃんは、ほんとに人が大好きで
好き好きしてぇ~と自分からいく子です。
ちゃとらんの女の子バージョンかな[emoji:e-420]



りんりん★ちからもち_d0355333_14150344.jpeg





りんりん★ちからもち_d0355333_14150360.jpeg





えええ!どこに行くねーん!

おやつやったらタケさんにもらったんがいっぱいあるやん!



りんりん★ちからもち_d0355333_14150430.jpeg




うわあ!
結構ちからもちなのね[emoji:v-393]


こんなりんちゃんですが、生涯の家族として向かえてくださる
里親さまを探しています[emoji:v-410]
とても愛想がよく、人間大好きさん[emoji:v-344]
猫付き合いも上手です。
お鼻となみだ目の状態も今はすごくよくなっています。
お薬はご飯に混ぜて食べてくれるので楽チンですよ。
このままよくなりそうな感じもしています。
元気いっぱい、今からが一番かわいい時期を迎えると思います。
片目のハンディは、全く感じられません。
りんちゃんの里親さん、早くりんちゃんを見つけてくださいね~[emoji:v-364]


[emoji:e-420]【りんちゃんの里親さん募集はこちら】[emoji:e-420]


[emoji:v-360]応援もよろしくお願いします[emoji:v-364]

りんりん★ちからもち_d0355333_14054322.gif
 
りんりん★ちからもち_d0355333_14054325.gif
 
りんりん★ちからもち_d0355333_14093080.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-12-05 20:16 | りん@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31