怪しい水★お値段考

先日、紹介した、通称「怪しい水」のお値段について
少し考えてみました。

ニンナナンナさんから頂いた情報をニンナさん了解の上で
UPしますね。

まず、今まで私が使っていたのは「波動強命水 活」。
お値段は、500mlで2000円。
結構いいお値段ですね。

ニンナナンナさんで、取り扱いがスタートした、
同じ「波動水」の「バイオス」は2リットルで630円。
かなり割安だと思います。

さて。。。
その効果のほどは?

怪しい水★お値段考_d0355333_14123330.jpg





使ってみた限りでは、むしろ、バイオスの方が
みおちゃんの体調もいいように思います。
安い分、猫噴水にもどくどく入れたりもできるし。

で、同じ「波動」を扱ってるのに、どうして
こんなに値段の差があるのかな?ということ。

「活」の方は、私も実際に購入してみて、
業者さんから送られてきたパンフレット類の多さに
びっくり[emoji:v-388]
しかも、ショールームまであるんだとか。

対して、「バイオス」の方は、このお水を作ることが
いわゆる、本業ではないそうです。
なので、あまり一般的には知られてないんだとか。

ちなみに、「活」は愛猫家で作家の群ようこさんの
エッセイにもおすすめ品として登場します。

怪しい水★お値段考_d0355333_14123367.jpg



も~とらちゃん、ジャマやってば[emoji:e-329]

何より、ニンナナンナさんのオーナーさんのおめがねに
かなった品、ということで、私は今後、バイオスを
買っていこうかな~と思っています。
あ、オーナーさんは、もちろん「活」もお試し済みです。
なんせ、このオーナーさん、自分に納得のいかないものは
扱わない方なもんですから ^^;
そういう意味での信用がおけるなぁと思います。

くれぐれも言うときますけど、私はニンナさんとこの
まわしモンではありませえん!
これだけは、ハッキリ言うとかないとね。

あと、よいお水、とくると、やはりご飯も
いいものを食べてもらいたいなぁと思います。
一番のおすすめはサナベルですね、やっぱり。
食べすぎ注意[emoji:e-281]のおいしいご飯[emoji:e-420]
ナチュラルフードの中では、今、一番人気なんじゃないかな?
飽きがこないらしく、うちでは、いつも一粒も残してません。
個体差があるとは思うけど、ふすまを原料に含んでいて、
ヘアボール仕様になってるから、猫によっては
お腹を下す子もいるみたいです。
こればっかりは、試してみないとわからないので
少量のパックからお試しするのがいいかな、と思います。

怪しい水★お値段考_d0355333_14123320.jpg



も~~

最後っマデ、ジャマしよる!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-09-07 19:27 | サプリメント | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31