譲渡会のお知らせ

先ほど、紹介した【大阪行政収容施設】から、
譲渡会のお知らせです。

9月20日(水)から9月25日(月)の間、
茨木市立中央図書館 1Fエントランスホールにて
パネル展示による、譲渡会開催だそうです。
実際の譲渡受付は9月24日(日)です。
なお、21日23日は休館日だそうです。

現在、この施設内にはたくさんの猫たちが収容されています。
主に怪我などして運び込まれた子が元気になってから
譲渡の対象になるそうです。



HPに公開されているお写真を少しだけ。。。

譲渡会のお知らせ_d0355333_14120843.jpg


譲渡会のお知らせ_d0355333_14120864.jpg


譲渡会のお知らせ_d0355333_14120961.jpg


譲渡会のお知らせ_d0355333_14121003.jpg


譲渡会のお知らせ_d0355333_14121057.jpg



この子たちも収容の期限が来れば、待っているのは。。

そうならないために、ボランティアの方々が
頑張っておられます。
また、この施設に使われる予算も限られているため、
物資の提供などがとても喜ばれます。

現在、子猫をたくさん収容していることもあり、
子猫用のフード、特にロイヤルカナン社の
子猫用が必要だそうです。

譲渡会のお知らせ_d0355333_14121068.gif



離乳食として、子猫用缶詰も必要なんだとか。

あと、ポスターを貼ってくださるボランティアも
探しておられます。

詳しくは[emoji:e-8]【行政収容猫の飼い主探しHP】をご覧くださいね。

不幸な猫を減らしたい、少しでも多くの猫に
幸せになってもらいたいと願う人はきっと
多いと思います。

住宅事情などで、一時預かりなどは出来なくても、
フードの支援やポスターを貼ったりすることで
出来る応援もあります。

「何もできない」

ではなく、

「何が出来るのか?出来ることからやってみよう」

・・・ポジティブに生きたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-08-23 22:19 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31