サマ太郎&こはるん♪

ちゃいくろ♪さまのお宅に行って、涼しい夏を
満喫ちうのこはるちゃん。

昨年の暮れに、ちゃいくろ♪さまが一時預かりの手を
挙げてくださり、無事保護できました。
もし、こうなってなければ、まだあの場所で
暑さと闘っていたかもしれないな。。。

先住猫のモモちゃんとの仲もぼちぼち ^^

サマ太郎&こはるん♪_d0355333_14120750.jpg



そして、7月15日に収容期限がきていたところを
ちゃいくろ♪さまに引き出してもらえた、サマ太郎。
こちらも今はすっかりおうちにも慣れて
みんなと楽しく過ごせるようになりました。

サマ太郎&こはるん♪_d0355333_14120725.jpg




ウォーターファウンテンは、とらのママさまからの
プレゼント[emoji:v-425]
とらのママさん、ありがとうございます[emoji:v-344]

それにしても、サマ太郎はでっかいねえ。。
ちゃいくろ♪さまのお宅は3階立てで上下運動が好きな猫に
とっては嬉しい環境[emoji:v-221]
サマ太郎が階段下りてくるときは


とてとてとて

ってかわいい音がするらしい[emoji:v-237]

よかったねぇ、サマ太郎。
サマ太郎は、こはるんが大好きで
プロレスしかけては、叱られてるんだって[emoji:v-12]

サマ太郎が収容されていた、大阪府内の行政収容施設は、
収容期間が長くなると、どうしても「処分」になってしまうそう。。
でも、そうならないように、ボランティアの方々が
すごく頑張っておられます。
つい、先日も収容期限が近づいていた子の里親さんが
決まったばかりです。。

[emoji:e-8] 本 日 予 告 [emoji:e-7]

もう一度更新ありです[emoji:e-2]22時ぐらいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-08-23 20:03 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31