ノシモチ本家@サマ太郎

大阪行政出身のサマ太郎。
もうすっかりおうちにも慣れて、ノシモチにも
いっそう、磨きがかかっているらしい。



ノシモチ本家@サマ太郎_d0355333_14114485.jpg



のびきってますね。。

ノシモチ本家@サマ太郎_d0355333_14114419.jpg



ほんと、デカすぎるね、サマ太郎ってば。。

ん?!奥にいる三毛猫さん、もしかして、こはるちゃんでは?!

じゃーん ^^

そうなんです、実は、サマ太郎の新しい家族は
こはるちゃんの里親さんである、ちゃいくろ♪さまなんです ^^
こはるちゃんってば、サマ太郎がおうちに来た当初は
おいかけまわしたりしてたらしい、、[emoji:v-12]

今はみんなともいい距離を保ちつつ、元気にすごしているとのことです[emoji:v-238]

もちろん、モモ嬢も健在。

ノシモチ本家@サマ太郎_d0355333_14114439.jpg



ほんまやね~みんなをしつけてね、モモちゃん。

さて。。今日はちゃいくろ♪さまに一句、詠んで頂きました[emoji:v-221]


サマ太郎 歩く姿は アルマジロ


ムハハ、ウチにもアルマジロちっくな子、おりまする ^^;
しかも体格も同じぐらいやし。。
サマ太郎と、とらちゃん、並べてみたいなぁ[emoji:v-16]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-08-04 20:36 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31