歯ア食いしばれ!

ゆうたくんからこんな画像とメッセージが届きました。。。

なおちゃ~ん、元気してるか?
なおちゃんとこからココに来てまる2ヶ月たったんやな。
なおちゃんも元気してるみたいやし、
僕がおらんようになってから
露骨にリビングの雰囲気がいいみたいやし。
なんやむかつくわ~。




歯ア食いしばれ!_d0355333_14083683.jpg



アハハ、ちょっとスネてるん?

特に、ララちゃんに乗って腰振ってるちゃとらん!
ララちゃんは僕が妹にしたってもいいな思てんねんで!
ひつこくしたらな~このゆうたさんが黙ってへんでぇー!

ちゃとらん!歯ぁ食いしばれ!


歯ア食いしばれ!_d0355333_14083639.jpg




ぐぅぅぅーーーーーーーッ

ゆうたパーンチ!!!!



歯ア食いしばれ!_d0355333_14083764.jpg




ふ~
今日はこのへんで勘弁したるわ。


歯ア食いしばれ!_d0355333_14083894.jpg




…カッコつけたら腹減った。
夜中やけどオカンの顔ちょいちょいしてご飯作ってもらお。



歯ア食いしばれ!_d0355333_14083829.jpg




えええーーーっと

夜食は太ります、よ、ゆうたくん ^m^

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-06-06 19:36 | ゆうた@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31