おっとりおとなネコ★里親募集

にゃん友のhoneyさんより、かわいいにゃんずの
里親探しの紹介です。

この子たちの詳しいプロフィールは
こちらをご覧くださいね。

まずはかわいいお写真紹介♪

おっとりおとなネコ★里親募集_d0355333_14073515.jpg


この子は「ちゃ~ちゃん」
とっても素敵なサビ猫さん。
保護当初のエピソードを読むと泣けてきますが、
すごい運を持った子だなぁと感心します ^^
この子は「幸運をひっかけてくるかぎしっぽ」
の持ち主だそうで、この子と一緒に生活すると
すごい幸運が舞い込むかもしれません。
我が家のりさちゃんやまさやんさんちのひまわりちゃん、
にじゃらさんちのフィちゃんもそうですが
総じてサビ猫は賢いみたいです。
人語が通じるというか。。。

ちゃ~ちゃんはFIV(猫エイズ)のキャリアですが
まだまだ元気だし、のびのびと生活できて
毎日安心して眠れる環境で暮すことが出来れば
発症する可能性は低いと思います。
「猫エイズ」という言葉はなんとも
恐ろしい響きではありますが、
だからといって、幸せに暮すチャンスを
見過ごすなんて本当にもったいない、残念なことです。

我が家のみおちゃん、あすかちゃん、ゆうたくんもキャリアです。
保護時期が遅れてしまったみおちゃん以外の子たちは
みんな元気ブリブリで本当にキャリアなの?というぐらい。

どうぞ、猫エイズキャリアの子たちにも
幸せになることの出来るチャンスを与えてください!




おっとりおとなネコ★里親募集_d0355333_14073528.jpg


この子はハナくん。
UPされてる写真でも、とびっきりカワイイのを頂いて
きました(笑)
なかなかの表情でしょ?ゆうた系極悪顔?と思いきや、
募集HPを見るとたくさんかわいい写真がUPされてます ^^

おくちのまわりの「おしょうゆこぼしちゃったのよ模様」が
チャームポイント♪
すこーしビビりさんだけど、にゃん付き合いはよい子です。
グリーンのおめめが素敵!
ビビリの子が、ある日突然、スリスリゴロゴロ大好き!
ってやってきた日の喜びは何物にも変えがたいです。
こんなハナくんにいっぱい甘えられる環境を求めています。
エイズも白血病も陰性です。もちろん、各種しつけや
去勢手術、ワクチンは済んでます。




おっとりおとなネコ★里親募集_d0355333_14073507.jpg


ラストは3号くん。

この子はかつて、悪いニンゲンにいたずらされて
大怪我を負った過去があります。

なので、すこーし人が怖いこともあるけれど
今はもうかなり人なれしてるし、
じっくりとこの子のペースを尊重してくださる
里親さんならきっと仲良くなれると思います。
もしかしたら、里親さんオンリーワンに
なっちゃうかも ^^
そういう子もまた格別にかわいいですよ。
うちのあすかちゃんがそうです ^^

3号くんの模様は白茶トラで素敵なハチワレ。
にゃん付き合いは上手な子です。
しましましっぽがかわいい男の子です。

もちろん各種しつけ、手術、ワクチン済みで
エイズも白血病も陰性です。




honeyさんからのSOSは千葉県周辺です。
保護された子たちは皆、さまざまな事情のある子ばかり。
幸せになってほしい一心でプライベートなことも
お聞きすることがありますが、ごくごく当たり前の
お話です。どうぞ、ご理解くださいね。
完全室内飼い、必要な医療は必ず受けさせてもらえること、
終生飼育、近況報告をお願いします。

お話がすすみ、晴れて譲渡、となった際は
譲渡契約書の締結をお願いいたします。
私もりさちゃんをお迎えした際にサインした、譲渡契約書ですが
全くもって当たり前のことばかり書いてあります。




猫との生活は経験してみなければわからない、
本当に豊かで素晴らしいものです。
どうか、この喜び、幸せをもっとたくさんの人に
知ってもらいたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-03-16 22:49 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31