里親募集の子たち、その2

mixiでお友達になった、dArさんが保護されてる子を
紹介します ^^

<ミリンちゃん>
男の子、1歳ぐらい。
白×茶トラのかわいい子、
すこーし怖がりさんの一面もあるようですが、
時間をかけて、ミリンちゃんのペースを
尊重して暖かく見守ってくださる里親さんを
探しています。
募集地域は神奈川県近郊です。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

里親募集の子たち、その2_d0355333_14065059.jpg



怖がりさんの子が心を開いてくれたときの感激、
それは経験したことがあるものにしか
わからないと思います。
人見知りしない子の方が、もちろんアピール度も
高いのですが、本当は人が好きなのに、
どうやってそんな気持ちを表現したらいいのか
わからない、もっとそばにいきたいのに。。。
と言う子が寄り添ってきたときの喜び、
ミリンはきっと里親さんになってくれた方に
与えてくれると思います。

我が家のあすかちゃんがそうでした。
虐待され、下肢の麻痺、頭の震え、眼震などの
障がいを受け、それでも野良生活を余儀なくされたあすかちゃん。
障がいのある体が面白いのか、あすかちゃんを
からかう子供たちにおびえていた彼女、
骨折も経験したそうです。自然治癒したらしいけれど
究極の怖がりさんになってしまった。
さまざまな経緯で、ようやっと終のすみかとするおうちが
見つかったのに、里親さんのお父さんが倒れたことで
あすかちゃんはまたおうち探しをすることに。。。
我が家まではるばる新幹線に乗ってやってきたあすかちゃん、
最初は威嚇してすごい子でした。
でも、今ではすっかり甘えたさんでバカオツト家人も
メロメロです ^^

里親募集の子たち、その2_d0355333_14065186.jpg



ミリンもきっとそんな猫なんじゃないかなぁ。。

ミリンに幸せが訪れますように!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-02-26 20:04 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31