腹、くくります。

ガッちゃんの報告。

実は店長のお宅でガッちゃんを飼ってもらおうと
お話をしていたのだけど、色よいお返事をもらえず、
今日も連絡なかった。多分、もうないだろう。

そろそろ、私も腹をくくろうと思う。

なんとか、ガッちゃんの隔離部屋を用意し
>またもや、ちょびちゃんには我慢
してもらうことになってしまったが、
今回の場所はちょびちゃんも気に入って
くれたようである
今、ガッちゃんは隔離部屋の中のケージで
(ケージの扉は開けてある)ゆっくり過ごしてる。

ガッちゃんのために何が出来るだろう?
コロナウィルスを排出させるために出来ることは?

インターフェロンもひとつの方法だろうけど
まずは食事とサプリメントなどで頑張ってみようと思う。

そのあたりは「ニンナナンナ」様にサポート
して頂いていろいろとアドバイスを頂戴した。
今日の昼間にタヒボ茶を初めて煎じた。
うん、まあまあかな、最初火加減が
わからず、うまく水分が蒸発せず、
2時間煎じるつもりが結局4時間煎じた(笑)
ガッちゃんもみおちゃんもタヒボ入りご飯に
全く違和感なし ^^ 自分でも少し飲んでみたが・・・
味は。。。うーん ^^;

今回のことでは、いろんな人に心配をかけ、
気をもませてしまい、本当にお騒がせして
申し訳ありませんでした。

ずっと私の話を聞いてくれたayaさん、
タヒボ茶の先輩として色々と教えてくれたMARUさん、
FIPとコロナウィルスの先生、にじゃらさん、
そして、何より、ガッちゃんをケージ飼いでなら、
なんとかなる、と声をかけてくださったTさま。
Tさまのお心添えがなくては、今回私も
ここまで頑張る気持ちになれなかったです。
今日もお電話で「本当にしんどくなったときは
うちがあるから!」
と言ってくださった。
まだ会ったこともないTさまにどれほど、
支えられたことだろう。
でも、Tさまのお宅にも保護猫ちゃんがいて
苦労を重ねてきた保護猫ちゃんにも
幸せになってほしい、もしも、ガッちゃんの
コロナが何かのはずみで保護猫ちゃんに
感染したとなれば、私は悔やんでも悔やみきれない。
皆さんのお心添えがあって、ようやっと
腹をくくることが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。

我が家でのコロナ対策も万全にしていくつもり。
神経質になりすぎないように、でも万全に。

PCの向こうで、ガッちゃんに声援を
送り続けてくださった皆さん、
ありがとうございました。
ガッちゃんの里親さん探しはコロナのことが
クリアに出来れば、また考えたいと思います。
いったん、一時預かりは停止させて頂きたく思います。

なんとか頑張って行きますので
どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。

のちほど、今日の写真、楽しいのが
たくさん撮れてるので、UPしますね。
遅い時間になるかな?
お楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-01-30 20:07 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31