かわいい三毛猫預かりさん募集!

以前よりこちらでも紹介してきた子、、、
私の職場近くの大型量販店の駐車場でご飯を
もらってる三毛猫ちゃんの預かりさんを
探そうと決心しました。

年齢は3歳ぐらい、
避妊手術済み。
趣味はねずみなどを取ること[emoji:i-230]

現在はお店の屋根つき駐車場の片隅で
商品運搬用のカートの下で寝起きしています。

この駐車場に子猫の時に捨てられて以来、
猫好きだった、当時の店長さんや店員さんに
可愛がられて育ちました。

でも、この店長さんが移動になり、店員さんも
辞めてしまい、この子のために置いてもらっていた
猫ベッドや毛布、爪とぎは捨てられてしまいました。

現在は、私がお店の人に了解を得て設置した
クッションかタオルの上で寝ています。
ご飯とお水は、一応はもらえてますが
以前のようにはかわいがってもらえなくなり、
人が大好きなこの子には辛い日々が続いています。
車の出入りが多く危険な場所で生き抜いてきた子ですが、
そのところ寒さも厳しく、とても心配です。
また、人なれしすぎていて、虐待などの可能性もあります。

本来なら、私が保護して、里親探しをするべきなのですが
我が家は保護場所がこれ以上なく、6匹の家猫と
1匹の隔離猫、1匹の預かり猫がいて、
またこの子はハトでも取ってくるような狩りの上手な
子で我が家には中型のモモイロインコがいるため、
この子を保護するのが大変難しい状況です。

どなたか、この子の預かりさんになってくださいませんか?
預かりさんが見つかれば、すぐにでも保護し、
病院でのケア、体調に問題がなければワクチン接種をして
お届けしたいと思います。
ご家庭での家猫修行をして頂きながら、里親さまを
探したいと思います。

どうか、よろしくお願いいたします。

写真は今日撮った携帯のものしかありません、
近日中にまたデジカメで撮ってきます。

かわいい三毛猫預かりさん募集!_d0355333_11271706.jpg


↑かわいいほくろがついてる美猫です。
かわいい三毛猫預かりさん募集!_d0355333_11271777.jpg


↑赤い首輪は私が以前につけたもの。
パッチワークのようなかわいい模様の三毛猫さんです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2005-12-23 20:12 | 緊急SOS | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31