犯にゃんA子のその後

のりを台無しにした犯にゃんA子。
反省の色もなく、ゴミ箱に捨てられていたのりを
H子がひっぱりだし、そのおこぼれをもらっていた (@@)

今日は帰宅すると、くろちゃんがいない!!
どうしたんだろう、「くろちゃーん!」
と何度も呼んでみたけど見つからず。
湯たんぽのセットをして、ご飯をハウスの前に
おいてしばらくしたら、くろちゃんはハウスに
帰ってきた ^^
ここんとこ、ずっとくろちゃんはハウスに
入りびたりだったから、いないとどうしたんだろうと
とても不安になった。
くろちゃんのいない間に、ハウスの中に手を
入れてみると、湯たんぽのぬくもりでほんわか
いい感じの温度。少しはこの冬を暖かくすごせるといいな。
犯にゃんA子のその後_d0355333_11164984.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-12-06 22:02 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31