久しぶりの雨

最近のひかりちゃんは、毎日必ず一回は
水道の蛇口から水のみをする。
これがまた実にうまそ~な表情で飲む。
お水入れにもちゃんといつもお水は入ってるのに
なぜか蛇口がいいらしい。
抱っこしたら、うっとりしたようなそんな表情を
みせるひかりちゃん。まだ里親希望さんからの
お声は全くかからないのだけど、きっと、必ず
素敵な里親さんが見つかると信じて、毎日
ひかりちゃんには気持ちよくすごしてもらうようにしている。

みおちゃんの体調、血糖値も上がり気味みたい。
毛を抜く癖もかなりひどくて、今はハゲハゲにゃん。
みるからにやつれてみえるからやめてほしいなぁ、、、
ご飯はまだよく食べている。口内炎を抑えるための
ステロイドは血糖値も上げてしまうので
もう少し今のままでがんばってもらおうかな、、

↓とらちゃんとまみちゃん。窓の外に何が見えるのかな?
久しぶりの雨_d0355333_11163368.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-11-11 22:21 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31