にゃんずと一緒の休日

今日は久しぶりに一日のんびりと過ごした。
7月終りからこないだのレースの日まで
週末はほとんど練習で山に走りにいったり
していて、ゆっくりと過ごす日が
あまりなかったから、のんびりした休日が
嬉しい。

にゃんずもみんなのんびり過ごしていて
思い思いの好きな場所でお昼寝している。
みおちゃんは和室においたソファの上。
アスカちゃんは和室のお布団の上。
まみちゃんはリビングの端っこ。
とらは冷蔵庫の上。
りさは私のベッドの上。
ひかりちゃんは最近おいてあげた
ピンクのクッションの上で
気持ちよさそうにしていた。

このピンクのクッションは、りさが
うちに来た時に保護主さんから頂いたもの。
りさが気に入って使っていたらしい。

ひかりちゃんの体調はとてもよくなってきて、
ふっくらふわふわさんになってきた。
保護当時のがりがりでばさばさの毛とは
大違い。何より、本当に人間が好きなようで
ずっと足にまとわりついている。
ひかりちゃんにも素敵な里親さん、
きっと見つかるよね、お部屋の中で
生活してきたのに、野良生活は本当に
苦しかっただろうね。
そう思うと、私はつい、ひかりちゃんには
甘くなってしまう ^^;

にゃんずと一緒の休日_d0355333_11161183.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-10-02 22:37 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31