さくら報告

さくらの近況報告を里親さんのNさまより頂いた。

先住猫のひまちゃんとは、すっかり仲良しになったらしい ^^
嬉しいなぁ~♪ 目をつぶってのだだっこパンチの応酬も
ほほえましい。さくらの下痢ぐせもよくなったようで
そろそろ、ワクチンも打ちにいけるかな?と
おっしゃって下さってる。
ひまちゃんとさくらは寄り添うように二人一緒に
いることが多いそうである。

お届けの初日、初めてみる、女の子の猫に
興奮して、威嚇しまくりだったひまちゃん。
ストレス与えてしまってごめんね、、
さくらもひまちゃんの威嚇が怖くて
しばらくの間はそのしかえし(笑)なのか
ひまちゃんにはパンチしまくりだったとか。

お届けから一ヶ月、なんとか無事に過ぎて
こうやって仲良く暮らしているとの
ご報告を頂くと本当に嬉しく思う。

Nさま、ご主人さま、息子さん、そしてひまちゃん。
本当にありがとうございました。
さくら報告_d0355333_11153871.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-07-11 10:26 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31