さくら復活

里親さんからの報告によると、さくらはすっかり
元気を取り戻したみたい ^^
うんちもいいのが出てるらしい。よかったなぁ。。
ひまちゃんとさくらは仲がいいのか悪いのか
よくわからない状態で、ひまちゃんがストーカーしてて、
さくらは「さくらお嬢」と呼ばれてるとか(笑)
ひまちゃんてば、さくらのおっかけするくせに
最後に反撃されたら泣きそうな顔をするとか ^^
見てみたいなぁ、、、でも、やっぱり
早くふたりでくっついて寝たりできるといいね。

さて、りさちゃんの甘え病。
今日は晩ご飯のロイヤルカナンに煮干と
りさの大好物の海苔をトッピング。
この作戦、大成功!
海苔と煮干たべつつ、ちゃんとカリカリも
食べてくれた。よかったぁ ^^

アスカちゃんも海苔が好きなので、こちらにもおまけ ^^
アスカちゃんは、あんまり遊ばない子だと
思っていたけれど、控えめながら、遊ぶように
なってきた。もちろん、とらとは仲良く?プロレスしたり
するんだけど、おもちゃでもちゃんと遊べるようになった。
リラックスしてきたんだよね、きっと。

もっともっとリラックスできるようにしてあげたいなぁ、
ニンゲンはもう怖くないんだって思えるように。

↓里親さんから頂いたさくらの写真♪
さくら復活_d0355333_11153507.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-06-23 20:26 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31