リニューアル ^^

tora☆7kg さんからかわいい壁紙を
お借りして、お天気アイコンも変更してリニューアルした。
また、題名も「にゃんず日記」にした。

今朝、朝ランの途中で、事故にあってなくなってる猫ちゃんを
発見。白黒の牛柄の子。。。首輪をしている、とても
毛つやのいい子。このまま道路の真ん中にほっておいたら
他の車にまた轢かれてひどいことになる、、
その子を抱き上げ、歩道横の空き地に移動させ、
折り返し地点まで泣きながら走って、市役所前の
パンジーとつつじの花を頂いて、帰りにお供えした。
飼い主さんがみつけてくれるといいな、、

さくらはどうも、人語を解すようである。
おいで、や自分の名前の把握は間違いなく出来ている。
うちの子たちはみんな、多少なりとも人語を解すんだけど
さくらはまだ保護してから1ヶ月とちょっと。
かなり賢い子だと思う。
何より、うちの子たちと仲良くしようという努力が
いつも感じられる。みんなも少しずつ、受け入れてくれるように
なった。もうかなり近くにきても大丈夫になったもんね。

リニューアル ^^_d0355333_11152101.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-05-07 11:15 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31