とらサンドイッチ

さくらちゃんは昨日お風呂に入ってピカピカになりました ^^
写真、まだPCに落としてないので、今日は、表題のとおりの
写真。

昨晩、玄関マットが、勝手に動いてリビングに入ってこようと
するので、何や!?と見ると、とらちゃんがマットの下に
もぐって遊んでいた^^
最近のマイブームらしい。。すごいかわいいよう ^^

みおちゃんはみんなとなじんで、けんかもしないし、
今は私のベッドの上で、とらちゃんとひっついてないけど
並んで寝てる。またひとつ、お気に入りの場所が見つかったみたい。

ピカピカのさくらは、左目の上に少しハゲがある。
ちょっと気になるなぁ。近々、ワクチン接種の時にでも
診てもらおうかな。

とらサンドイッチ_d0355333_11151756.jpg

by chobi020500 | 2004-04-14 20:36 | みおちゃんと子猫・旧絵日記

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31