とらちゃん里親さん仮決定とみおちゃんの状況

HPにもUPしましたが、とらちゃんの里親希望さんと
お話を進めていまして、本日、仮決定とさせていただくことに
なりました!お届けは少し先になるけど、とらちゃんと
ゆっくり待とうねって言っています。
たくさんの応援を頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

さて、みおちゃんの状況。
今日、夕方に病院にいってきた。
飲水量が減ってきているので、血液検査をしてもらうと・・
なんと、血糖値が165!
おおーーー!初めて検査した日は500を超えていたと
いうのに。。そして、肝機能や貧血も大丈夫。
目の状態も良好(糖尿病は緑内障になりやすい)
なので、とても体調はいいらしい。
採血の際も、とてもおとなしくて、先生に
ほめられた。優等生だねって(^^)
帰宅してから、ごはんぱくぱく食べて、今は寝ている。。
このまま、元気でいてほしい、そう切に願っている。

↓は我が家にきて、もうすぐ1年になる、りさちゃん。
立派なさび猫に成長しました ^^
とらちゃん里親さん仮決定とみおちゃんの状況_d0355333_11053598.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2003-11-20 21:39 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31