物怖じしない子

とらちゃんはうちの子たちとも大分なれてきた。

まみちゃんはあんまり干渉せず、とらちゃんが
鼻ちゅうしにくると、ちゃんと挨拶をうけてくれる。
ただ、あまり近寄られるのはうれしくないみたい、
少し威嚇する。

りさちゃんととらちゃんは、いつのまにか遊び相手
みたいになってきた。猫パンチの応酬だけど
深刻なけんかではなく、軽いジャブみたい。
りさはこうやってお友達になっていくんだろな。。
キャットタワーにも平気で物怖じせずにのぼっていく
とらちゃんを見てると、子猫の順応性の高さに
関心する。

みおちゃんの体調はかなりいいようで、
カリカリもしっかり食べれている。

共立から、エイズワクチンが出るそうだ。
何年か後だそうだけど、、
アメリカではもう認可されてるんだけど
日本のエイズとは株が違うのですぐに輸入して
というわけにはいかないらしい。
日本でのエイズワクチンができれば、
ぜひうちの子たちに打って、みおちゃんを
隔離部屋から出してあげたい。
きっと、まずはりさちゃんが仲良くしようねって
行ってくれるんじゃないかなあ、、
なんて思ってる。。。

物怖じしない子_d0355333_11050757.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2003-07-27 23:20 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31